ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

疲れました!!

2016-12-18 | 日記
こんばんは!!

前の記事で、明日から勤務という
記事を書きましたが
昨日で何とか4日間を乗り切って
今日は待望の休みとなりました・・・
それにしても
気疲れと慣れない仕事に
悪戦苦闘の毎日でした・・・

今度の仕事はシフト制なので
休みも不定期・・・
土・日・祝日は休みというのが
当たり前の生活を送ってきたため
慣れるのに時間がかかるかも知れないけど
平日休みも良いのかなって
気持ちを切り替えています。

つかの間の休みも
あっという間に終わってしまい
また明日から仕事かと思うと
ちょっと気が重いですが
生活のためには頑張らないとね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。