ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

ようやく明日から!!

2016-12-13 | 日記
こんにちは!!

再就職先が決まらぬまま
早や12月も半ば・・・
このまま年を越しちゃうんじゃないかと
内心焦りまくっていたところでしたが・・・
やっと決まりました

実は1週間ほど前、
面接の結果
不採用となってすぐ
派遣会社に登録したのでした。
その派遣会社から
私が希望する職種の会社を
いくつか紹介してもらい
ようやく昨日、市内の会社に
勤務することが決まりました。
今日は、契約等の手続きを済ませ
さっそく明日から勤務です。

60歳を前にしての転職・・・
すんなりとは行きませんでしたが
とりあえず、ホッとしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。