ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

どうぞ、よいお年を!!

2016-12-31 | 日記
こんばんは!!

今年も残すところ
あと数時間と
なってしまいましたね・・・

実は今日まで仕事で
年末年始の休みといえば元旦のみ・・・
やっと仕事が決まって
やれやれと思ったのもつかの間・・・
まぁ、これがシフト制の
宿命なんでしょうね・・・

そんなことは
どうでもいいんですが・・・

今年も、こんなブログを
多くの方に見ていただき
ほんとに感謝申し上げます。
ブログのタイトルとは
ちょっとかけ離れた内容に
なりつつありますが、
ここ福島で、
平穏な生活を送っていられることが
何よりだと感じています。
代り映えのしないブログに
なってしまうかもしれませんが
また来年もよろしくお願いします。

どうぞ、よいお年を
お迎えください・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。