ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

福島に戻って二年!!

2015-04-19 | 日記
おはようございます!!

昨日に引き続き、快晴の朝です
いま、お気に入りのテラスで
満開の桜と安達太良山を眺めながら
ブログを書いています。

一昨年の4月20日・・・
私が、四年間の札幌生活に別れを告げ
福島に戻って来た日です。
それから明日で2年・・・
あっという間だったような・・・
長かったような・・・
いろんな思いが頭を過ります。

最近は、いまの生活が当たり前になって
札幌で過ごした四年間が
夢の中の出来事だったかのような
そんな気がしてなりません。
要は、自分の中で
少しずつ風化してるんですね
反面、
たまに北海道内の旅行チラシを目にすると
ここも行った
あそこも行った・・・な~んて
あの時の光景を思い浮かべながら
札幌生活を懐かしんでいる
そんな自分もいます。

あ~、また行きたいなぁ・・・北海道

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。