ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

夏バテ解消になったかな!?

2018-07-03 | 日記
こんばんは!!

今日もまた猛暑日…☀
暑~い、一日でした…💦💦💦
こう暑い日が続くと、
食欲もなくなりますよね…😞
こんなときこそ
夏バテ解消が必要なんですよね…✌

だからという訳ではありませんが
今日の夕食は、妻と二人で
ワールドビュッフェ郡山店に
行って来ました…😋
この店では、和食・洋食・中華・デザートなど
約100種類のメニューが食べ放題…
さらにソフトドリンクも飲み放題なんです😊
私にとっては、初めての店でしたが
シニア料金(60歳以上)にタイムサービスもあって
なんと一人1000円(税抜)というから
胃袋にも財布にも優しいお店でした…😅









意気込んで食べ始めたものの
3皿でもうギブアップ…😵
時間は無制限だったのに
小食の私たちは
1時間あまりで店を出てしまいました…😅

ちょっと勿体ないことをしたなと思いつつ
まあ、腹8分目が一番ですよね…😊










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。