ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

いつまで続くこの暑さ!!

2018-07-17 | 日記
こんにちは!!

先週の土曜日…
福島県を含む南東北も
ようやく梅雨明けしました…☀
本格的な夏の到来と
歓迎したいところですが
梅雨明けした途端の
連日の猛暑に、
早くも夏バテ気味です…😅

じつは、一週間ほど前に
札幌に行って来たのです…😊
札幌は、日中でも気温が24℃と
本州の猛暑が嘘のような
爽やかな陽気でした…👍







まだ、7月中旬だというのに
この暑さは、いったい
いつまで続くんでしょうかね…💦💦💦
北海道の涼しさが
つい恋しくなる
今日この頃なのです😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。