ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

明けまして、おめでとうございます!!

2017-01-01 | 日記
こんにちは!!

遅くなりましたが
皆さん

 ”明けまして、
    おめでとうございます!!”

新しい年が明け、
今日は早や4日・・・
私の正月休みは元旦のみで
早速2日・3日と出勤でした・・・

話題は変わりますが

私にとって、今年は
還暦という節目の年になります。
あまりピンときませんが
着実に年齢を重ねているって
ことなんですね・・・

今年の抱負といっても
特段これといってありませんが
家族みんなが、病気することなく
元気に過ごせればと思っています。

こんなブログですが
どうぞ今年も
よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。