ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

尿管結石が、完治!!

2010-01-18 | 日記・エッセイ・コラム

 みなさん、こんばんは!!

今日の午後は、昨年の年末に行なった尿管結石治療の経過を診てもらうため、病院に行って

きました。

レントゲン検査や造影検査の結果、体内に結石は見つからず、とりあえず、今回の尿管結石

については、完治したとの主治医からの説明がありました。

ただ、結石が出来やすい体質のようなので、1年後ぐらいには再検査した方がよいとのこと

らしいです。

やっぱり、早期発見、早期治療が大切なんですよね。

これを機会に、少しはバランスの良い食生活を、心掛けていきたいと思います。

何はともあれ、お陰様でしばらくは安心して生活ができそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。