ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

一足早い大掃除!!

2011-12-24 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

  

最近、滞りがちな私のブログですが、

そんなことに関係なく、

日にちだけは、着実に進んでいるんですよね。

今年も、残すところあと1週間・・・

もたもたしていると、すぐ正月ですね。

  

昨日は、午前中で仕事が終ったので、

まっすぐマンションに戻り、

昼食を簡単に済ませたあと、

一足早い大掃除に取り掛かったのです。

日頃あまり手の行き届かない

台所、お風呂、トイレの水周りの清掃・・・

そのあとは、部屋の掃除機がけなど・・・

作業すること約2時間・・・

これで、我が家もに変身・・・

と思いきや、あまり代わり映えしてないようです。

常日頃から、綺麗にしてるってことですかね。

とりあえず、あとは正月を待つばかりです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。