ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

取り越し苦労!!

2009-12-10 | 日記・エッセイ・コラム

 お陰様で、左側の尿管結石の破砕手術が、無事に終わったのでご報告いたします。

30~40分は掛かるといわれた手術の時間も、結石が小さかったみたいで、わずか

5~10分で終わっちゃいました。

あまりにもあっけなくて、あれ? もう終わりっていう感じです!!

手術中の痛みも、想像していたものよりずっと軽く済んで何よりでした。

いま考えると、昨日の夜の心配は、何だったんでしょうかね。

 引き続き、来週は右側の結石の破砕手術が予定されています。

右側には3個もあるので、たぶん、今回のようなわけには行かないと思いますが、

とりあえず、今日が無事に終わって、ホッとしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。