林住期に突入!何処に住む?何処をめぐる?

仕事や世間から自由になり、己の人生を振返り森や林の自然を感じ静かに生きる林住期に突入!さて、何処に住み何処を巡るか?

サクラ~、あっという間に終わりました!!

2016年04月22日 | Weblog
今年は久しぶりに、千鳥ガ淵に足をのばしました。
あいにくの曇り空でも多くの人が、特に外国人の姿が多いですね。


お城と桜は”やはり~”
というベストショットがとれます。

大多喜城です。


ご近所の茂原公園でも
暖かい春の光景です。


そして、名物、桜をバックに「亀の甲羅干し」、
今年も見られました。


さてさて・・・・
我が家のここ数年の恒例行事で、
春になると、留学生がやってきます。

今年は、寒い国アイスランドから優しい笑顔の女の子がやってきました。


というわけで、
桜の季節は新しいことが始まります。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜は、まだかいなァ~ | トップ | 風薫る五月が、始まりました!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事