林住期に突入!何処に住む?何処をめぐる?

仕事や世間から自由になり、己の人生を振返り森や林の自然を感じ静かに生きる林住期に突入!さて、何処に住み何処を巡るか?

2018年が、明けました!!

2018年01月27日 | Weblog
2018年、またまた、
新しい年が、無事、始まりました。


戌年の今年も元気に、楽しくが・・・・
一番です!!



昨年暮れから一時的にスイスからの留学生’ナターシャ’が、
やってきました!
国籍はカナダ、居住地はスイス、
そして名前はセルビア系の’ナターシャ’、
複雑です。


暮の大掃除も手伝ってもらい、
お正月料理も、堪能したようです。

元旦には、鎌倉から江ノ島に行き、
お茶席で抹茶を味わい、


富士山も見ることができ、


などなど、
約10日の滞在でしたが、
日本の年末・年始は体感できたのでは・・・と!!


その後、関東にも大寒波が
やってきました。

雪も降り、




茂原公園の池では、
氷が張り、
カモが氷上をトコトコ歩く・・・・


でも、
確実に、
春も近づいています。

房総中央の水仙畑では、
早咲きの桜も咲き始めてます。


海は、
日ざしが少し暖かそうになり、


日ざしが優しい時には、
足跡も、
少し、多いみたい!!


この寒さの中、
待ち遠しい、春です!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎のイタリアン!! | トップ | もうすぐ~春ですね!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事