林住期に突入!何処に住む?何処をめぐる?

仕事や世間から自由になり、己の人生を振返り森や林の自然を感じ静かに生きる林住期に突入!さて、何処に住み何処を巡るか?

令和元年盛夏、今年も猛暑です!!

2019年07月29日 | Weblog
35度ぐらいの猛暑が続きます!!
7月末には、茂原七夕が今年も行われました。
昨年は台風のために中止、
2年ぶりの阿波踊りを見ました。


いつも通りですが・・・・






子供の参加が増えているのかな?



最近、
高齢者の自動車事故の報道が多くなりました。
ブレーキ、アクセルの踏み間違いや逆走などなど。
これだけテレビ新聞紙上で取り上げられると、
やはり気になります。
高齢者の仲間入りはしていますが、
まだまだ車は乗りたいし、
免許返納するか、
安全装置つきの車に乗り換えるか
考えた結果、
安全装置がいろいろ装備されている
最近の車に乗り換えることにしました!!

9年間、よく走りました!
HONDAインサイト。

7月いっぱいでお別れです。
湘南ナンバーがなくなるのは心淋しいですが、

もう、茅ケ崎の思い出から離れてもいいでしょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月梅雨シーズン、あれこれ!! | トップ | 残暑の出来事! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事