林住期に突入!何処に住む?何処をめぐる?

仕事や世間から自由になり、己の人生を振返り森や林の自然を感じ静かに生きる林住期に突入!さて、何処に住み何処を巡るか?

令和5年の桜!!!

2023年04月03日 | Weblog
3月の末日、
大阪城へ!

ただいま満開で、
桜も、人もいっぱい!




西の丸庭園がライトアップされる5時過ぎになると、
夕焼け空と、大阪城、桜のコントラストがだんだん濃くなる。







帰るころにはすっかり暗くなり、
ライトアップが映える!



そして、
兵庫県三田エリアでも
ようやく暖かくなり、
桜の見ごろをやっと迎えた!!

近くの公園でも、

関西学院大学のキャンパスの中も、

そして、
川沿いの平谷川緑地は、
緑も濃くなり、桜が満開!

枝垂桜も!
マンション庭の桜も、


そして、ようやく迎えた春には
桜とともに、
ハナカイドウの濃いピンク、
足元には可愛らしいスズランが咲き、


レンギョウの黄色が
鮮やかなコントラストを見せる。


やっと、
春が来たんだな~!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三田の冬は、寒い!! | トップ | さわやか~!緑の季節到来!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事