林住期に突入!何処に住む?何処をめぐる?

仕事や世間から自由になり、己の人生を振返り森や林の自然を感じ静かに生きる林住期に突入!さて、何処に住み何処を巡るか?

2012年が、明けました!!

2012年01月16日 | Weblog
今年こそは、幸多き一年でありますように、

      そして、たくさんの笑顔 (*^_^*) に、会えますように!


新しい年の日の出です!    (九十九里海岸/2012.1.2)


さらに~♪~♪、新年早々、我が家にやってきた仔猫。


    
  その名も「元気」、イタズラ盛りです!   


顔が黒く、ちょっと写真写り難しい仔ですが、毎日、成長しています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしさを感じる!Cafe... | トップ | 立春の海 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事