林住期に突入!何処に住む?何処をめぐる?

仕事や世間から自由になり、己の人生を振返り森や林の自然を感じ静かに生きる林住期に突入!さて、何処に住み何処を巡るか?

引越、しました!!

2022年02月23日 | Weblog
長い人生での引越しは数回ある。
12年ぶりの今回の引越しは、かなり今までとは違った!

この頃は、引越しのメニューに「お任せパック」というのがあり、
詰込みや荷解きを、頼んだりすることができる。
今回の引越しでは、荷詰込みをお願いした。

引越し前日に、3人の女性が来て、手早く丁寧に段ボールに積み込んでいってくれた。
丁寧なこと、素早いこと、プロは見事である。
2時間半ほどで、段ボールの山ができた。

そして翌日、
チームリーダーらしき責任者を筆頭に、元気な若者6人ほどやってきた。
それこそ3時弱ほどであっという間に、荷物がトラックの中に。



遠距離なので、やっと2日後、
荷物は新居に到着!


そして、


3日ほどかけて、
やっと、住める「My House!」がほぼほぼ、出来上がった。

青空と冬の木々が、窓いっぱいに広がり気持ちのいいリビングとなっている。


部屋の中は、さすがマンションなので温かいが、
外は、ここ三田は厳しく寒い!!


来てすぐ、雪が降った。







暖かい春が、
早く来てほしい!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろあった思い出の場所!! | トップ | 奈良散策、第一弾! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事