林住期に突入!何処に住む?何処をめぐる?

仕事や世間から自由になり、己の人生を振返り森や林の自然を感じ静かに生きる林住期に突入!さて、何処に住み何処を巡るか?

2014年が、明けました!!

2014年01月02日 | Weblog
 明けましておめでとうございます

やっぱり、元旦の夜明けに海に行きました。

格別美しい初日の出を、今年は見ることができました。


いい年になりそうです(^_^)v〜☆*♬。♩゜*

たくさんの人が集まり、思いは同じようです。


年末に行った内房の水仙ロードでは、
春一番の水仙が3分咲きで、
今回はちょっと遅いと、地元の人が言ってました。


ここ房総は、青空が広がる気持ち良い
          暖かい年末年始が続きます。


そして・・・
月2位で行く
癒しのストレッチ「ヨガ」も始まりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空と海しか見えないカフェ”G... | トップ | お伊勢さんへ、初詣!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事