しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

夜の運転、お酒はダメよ!

2004年12月13日 | 雑感&放浪
伊豆高原のおまわりさんは7時ごろから出没!
そんなに仕事熱心でなくても良いのにと思います
一斉検問でなく、パトであの角、あの裏道出没
12月は徹底的に頑張ると宣言
酒気帯び罰金20万になって以来、絶対に
飲んだら乗るな
交番前にパトカー無いとき要注意ね
やむ終えず帰る場合でもタクシー利用です
バイクを取りに翌朝歩いていくと、新鮮な発見があります
家々に咲いている可憐な花を眺めても良いし
こんな所に小さな坂道がと気がつきます
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨木が倒壊! | トップ | 伊豆に80歳のお袋がやって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事