しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

花壇の掃除です

2021年02月07日 | 庭・花壇・建物

・          【枯れた花柄や落ち葉を取りましょう】

松の落ち葉が花壇を汚しています、鉢植えにも手を入れましょう

・        【寄せ植えに挑戦です】

寄せ植えの挑戦です、3種類の花が植わってます

・       【大鉢も綺麗に掃除です】

大鉢にも植えこみました

三人の子のうち、二人の息子にお嫁さんが来ません、離婚していますから孫にも会えません、このまま結婚しないのでしょうか

二人とも子供好きなのは分かっています、子供が出来れば可愛がると思います、何度かガールフレンドを伊豆に連れてきましたが

その後はどうなっているのでしょうか、付き合ってるともメールが来るとも、電話があるとも言ってます

伊豆に来た頃からは何年も経ってしまいました、結婚はしないような事を言ってますが、友達に子供が生まれて羨ましそうな顔も

しています、親として3人の息子の孫たちを見たいのです、孫が出来れば子育ては大変な事は誰より分かってます、今の時期なら

時間もあるので子育ての手伝い位はできます、高齢となりボケたり足腰立たなくなつたらやりたくてもできません、長男の孫で

育て方のノウハウも以前にまして経験を積みました、結婚するなら今なのです、親の心配をよそに時だけが過ぎていきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原では梅が咲いてきました | トップ | 花殻を取ってあげれば花は再... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花壇・建物」カテゴリの最新記事