しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

皆さんでツーリングです!

2005年05月22日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
ツーリングのある日は眠れません
だから寝不足、頭がボー
甲府まで「ほうとう」を食べにです
8時集合、8台で出発、いつも一人旅ですのでノンビリペース
マイペースですから、皆さんの速い事、ついていけません。
横浜、相模湖、20号線で竜王町「ほうとう」小杉さん着
ほうとうにもたくさん種類があります
かぼちゃほうとう、ちゃんこほうとう、鴨肉ほうとうetc
豚肉辛口ほうとうを戴きます。
キムチ味ですから汗びっしょり、玉の汗が額から吹き出ます
帰りは御坂トンネル、河口湖、富士吉田、秋山道、宮が瀬で解散です
最後の最後で雨に降られましたけれど、これも思い出になります
  

皆さんに任せて道を考えなく、最後尾で走っていますと
今までに気がつかなかった景色、こんな道があったの?
一列になって九十九折を行く姿は美しいものです
皆さんバイクが趣味ですから
バイクの事となると真剣です、愛車も綺麗に磨き上げ
工夫を凝らして走ってます
行きの海老名手前のトンネル出口、スピード検問中
先頭越後さんの機転で急ブレーキ!
助かりました、即免許停止の点数ですから、ほっと一安心
一人旅でしたら完全にアウトでした。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆;湧き水だけを汲みに! | トップ | 昼寝をしに伊豆へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事