しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

今日は「運動会」でした!

2011年09月26日 | 雑感&放浪
・            【孫の晴れ姿を見てみましょう】

エイサー踊りで、先頭で頑張ってました





こちらも回りこんで位置取りです、親は結構つかれます!

















来年から幼稚園に入学です







エイサー踊りで登場ですが、突然こけましてママからひざに絆創膏貼られました



次は綱引きです、赤組の先頭にいます!





赤組1勝、綱にぶら下がっているように見えましたよ!





これから楽しいお弁当です!









お弁当午後から徒競争が始まっています



孫の順位?それは内緒です!













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「留萌」の町もシャッター通... | トップ | 「増毛駅」は終着駅なのです! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (孫大好き)
2011-10-13 20:39:03
私の孫も先日運動会でした。
両親は仕事のために来れませんでしたので、私たち夫婦で行きました。
中がよさそうでうらやましいです。
男の子を抱っこしているのは息子さん、またはお婿さんですか?
返信する
孫大好きさま:長男です! (しいたけ)
2011-10-14 04:36:51
我が家は男の子3人です
訳ありですが他にもう一人女の子の孫がいて
孫も3人です
よく喧嘩もしていますが今の所大家族は健全に
維持されているようです

子は夫婦のかすがいで、孫は大家族の太陽のような存在でとても重要です
孫がいるから夫婦2家族&末っ子の人間関係が
旨く機能していると思います

返信する
ありがとうございます。 (孫大好き)
2011-10-14 17:33:36
早速のお返事ありがとうございます。
あなたの温かさが伝わりました。
息子さん3人いらっしゃるのですね。
末っ子さんだけ、未婚なのですね。
これからが楽しみですね。
励みになりました。
返信する
孫大好きさま:家族は僕の事やさしくない! (しいたけ)
2011-10-14 18:46:30
と言ってます、アル中親父、からむ親父で
何とかしてもらいたいそうです

本人は十分やさしい行動に出ていますが
そう受け取ってもらえそうにない不幸な性格なのです
返信する

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事