しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

久しぶりに高校時代の友人達に!

2004年12月05日 | おもしろき人々
総勢12人の小さな同窓会
卒業して37年、顔も全くわからない位変貌している人
面影は残っている人、それぞれに苦労があったのだなあと思います
そろそろ定年、健康、老後の生き方等が話題に上ります
みんな高度成長時代を生き抜いてきました
寂しいけれど退職の日々を迎えます
安寧の生活が来るのでしょうか?
趣味に、女房孝行に、あるいは一人でと
これから第2の時代、第2の新婚生活が始まりますよねえ
そこで提案、来年は伊豆の地でやりましょうよ
誰もが異議無し、賛成の声
こりゃあ、万全を尽くしてやってあげなきゃ!

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆伊東:湯川共同温泉 | トップ | 本日東京湾には一艘の船も! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おもしろき人々」カテゴリの最新記事