しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

特に親しかった訳ではありませんが、悲しい事です(7月9日忠類キャンプ場)

2020年07月11日 | 雑感&放浪
・                  【人が来なくなるとセイタカアワダチ草が生えてきます】

別荘地で高齢者が多いので来なくなると安否が心配になります


・               【東京郊外に住んでいる人でした】

コメデイアンの志村さんの出身地、東村山にお住いのかたでした、ご夫婦ともにやってきましたが、奥さまに認知症の
症状がでたと言ってからすぐ亡くなりました


・               【来れば世間話で花が咲いたものでした】

週末金曜日にやって来ては庭の清掃や家の修理に忙しく動いてました、除草剤も高い方が良く効くよと教えて頂きました


・                【庭はイノシシが穴を掘ってました】

主がいなくなると途端にイノシシが出没してきます、大きな岩を掘り出して大穴を開けていました


・               【ここのご主人さまから温泉に入りなさいと誘われました】

この人は埼玉県の人です、最初の頃我が家に風呂は修理中でした、見かねてうちのお風呂に入んなさい!と
ビール付きで誘ってくれました



雨が上がって霧がウトナイ湖を包んでいます、霧の上は晴れれているので霧が晴れれば今日の天気は良くなります
無料の高速道路を使って日高道に乗って新冠までやって来ました、日高道は毎年延伸しているのに終点は去年と変わりません
静内までは工事が進められていました、天馬街道で日高山脈を横断して忠類のナウマン無料キャンプ場にいます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気に強かったジャンボレモ... | トップ | ヤシの木は何処から種が飛ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事