しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

ビデオが溜まりました!

2005年11月19日 | 庭・花壇・建物
基本的に伊豆ではTV見ないようにしていました。
おふくろ様がTV付きでやってきまて
置き土産に液晶32インチを置いていきましたから
今ではTVも見ますが、見るのはNHK衛星放送位です
もっぱら見るのはビデオ映画です
この10年映画はほとんど見ませんでした
CDも聞きませんから、我が家には文化の香りがありませんでした
  

それが伊豆に来るとラジカセ2台、1階、2階と庭仕事でも聞いています
まあ、聞くのは古いサウンドですが
横浜では全く縁がなかったのに不思議ですね
稲垣潤一、ユーミン、ママは竹内マリアと尾崎豊ね
だんだん曲のジャンルも広がっています
  

ビデオが溜まりました
200巻近くあるでしょうか、ロバートデニーロ、デンゼルワシントン、
ニコールキッドマン、アルパチーノ、ジョージクルーニ、ニコラスケイジさん達が
毎日登場してくれます、ほとんどが1回見ただけですが
これから2度3度登場してくれると
今までと違った映画感も生まれるでしょう
でも、ホラー映画だけはダメ
血を見ると卒倒します
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏みかんが色づく頃! | トップ | 木は2m伸びます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花壇・建物」カテゴリの最新記事