しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

九州ツーリング5日目(実家は産業祭り)!

2005年05月12日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
早朝目が覚めました、国東半島大分空港へ
朝のちょこっとツーリング
山香町から広域農面道路がのこぎり山を貫いて、
立派なトンネルが続きます
こんな車の通らない道を作るなんてと予算の無駄使い
と声が聞こえてきそうです。
大田村経由で国東半島横断の最短距離で大分空港へ着きます
  

戻ると山香町は「エビネラン祭り」の開催でにぎわっています
エビネの即売、マラソン大会、模擬店、ブタロデオ(子供のみ)等イベントがたくさん
夕方のニュースでもやってましたから大分県でも有名です
わが家族はブタロデオに参加して入賞、豚肉ごっそりもらってきましたよ
結局、これも焼肉となって皆さんの胃袋に
  

実家の裏山にお墓があります
長い間きていませんでしたので合唱
ついでにちょいと離れた所にある義兄のお墓も合唱
息子さんが一人で家を継いでいますが、今秋にも
結婚のお祝いです。お相手に会うことできませんでしたが
しっかりした娘さんのようです
本日も皆さんに囲まれて宴会、もう飲めません!
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州ツーリング4日目(阿蘇... | トップ | 九州ツーリング6日目(最後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事