しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

伊豆に詳しいこあじい様!

2005年07月04日 | おもしろき人々
ぶらり我が家にやってきましたよ。
良い宿、良い温泉、良い食事所知ってます
ワンゲルハウスも紹介して頂きました
八王子に棲息していますが出身は伊東です
伊豆をこよなく愛し、放浪しています。
  
今回は雨模様なので車で来ましたが
本当はライダーなのです
以前BBROADへ泊まって、下田のトンカツ’一’(はじめ)さんを
ご紹介、その量の多さに最後はお土産で戴きましたね
今日はおそばや「ふかや」さんのお風呂に行く予定
如何でしたでしょうか。
多分観音温泉と同じ泉質だったのではないでしょうか
僕らも見学させて戴きましたよ。
  
河津のセブン温泉には入ったけれど
赤沢の無料露天風呂は未体験だそうです
今度一緒に入りましょうよ。
週末土曜の朝は写真屋さん、長老さん、有線さんなどが来ていて
賑やかですぞ、お酒が飲めない体質
羨ましく思います。酒が無くてはいられないアル中ですので
朝早くからやってるお店でコーヒーでもご一緒しましょうよ
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆下田:ワンゲルハウス宿... | トップ | アガパンサスが満開になりま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やどかりに写真機材が (コア爺)
2005-07-04 22:51:38
ふかやの風呂は前に入ったことがあるのですが

画像を紛失したので撮りに行こうとしたのですが

気が変わってやどかりの写真を撮ってきました

新ページを作って公開してます
返信する
ありゃ、もうコメントが入っているね! (たけちゃん)
2005-07-05 03:37:50
このページは明日ようにメモにしていたのにね!コア爺さまやどかり訪問取材ご苦労様です。前の日写真屋さん達も泊まっていったはず、宴の残骸ありましたでしょうか。

返信する

コメントを投稿

おもしろき人々」カテゴリの最新記事