しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

超~、むかつきましたね!

2005年04月11日 | 雑感&放浪
町田でお仕事中、終わったので帰る準備です
向こうから不良娘と帽子を横に被った坊やがカップルでやってきます
ガングロ化粧に何考えているのか判らない連中
すれ違いざまに坊やと肩が触れました
その瞬間、「おめえ、やるのかよお」、向かって来そうな勢い
嫌だなあと思いつつ相手をにらみます
どうやら相手は女の子に止められたようです
何べんも振り返り威嚇してきます
喧嘩は一瞬で相手を判断します
相手が強そうだったらすぐ諦めます
長い間人生やってて、体力にも自信がありました
1回も相手から挑まれた事ありません
なめられたものです
中年、小太り、不恰好で年寄りときたら
今の傍若無人な若者には
ためらい無く、格好のターゲットなのですね
因縁つけられた事より、簡単につけられるようになったのか
お前も年取ったのだなあ、見かけから小さくなったようだね
これからの人生は大変だね
自分は悪くない
こんな事で謝るような最低の行動はとりたくないね
例え負けようと、売られた喧嘩は買わねばなるまい
いつでも心していようね。
体力を鍛えなおし、ゆるふん人生を反省し
ギラギラ光る双眸で相手を無言の圧力で
威嚇せねばなりますまい!
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原は桜が満開! | トップ | 50ccは便利だけれどね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事