しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

猫の額に野菜を植えてる人がいます

2022年05月18日 | 庭・花壇・建物

・        【花壇が一杯です、少し間引きしてください】

小さい庭に花が一杯です、少し間引きして下さい、濡れ縁を取って庭が拡張できましたので、花を飾りたく

土を入れ肥料や石灰も投入しました、建設残土で出来ている庭土を改善したのは僕なのです

(野菜は買うもの小さい庭で育てるものではありません、誰でしょうかジャガイモ迄植わっています)

・         【実りは無いと思ってますが・・・・】

こんな狭い場所にも野菜を植えてしまいました、ナスなど葉っぱが広がってきます、苗の状態ならいいのですが密植しています

(無農薬野菜だってスーパーに売ってます)

・        【被さっていた庭木を切ったので陽が当たっています】

綺麗にカラーが育っています、花に囲まれるのは大歓迎です

・        【このアジサイも広がってきました】

狭い庭には不釣り合いなアジサイだと思います、雨が好きな花のようです、僕は余り好きではないのです、伊豆に自生していた

アジサイは全て切ってしまいました、横浜はママが一生懸命に庭の手入れをやってますので文句は言えません

マリウポリで最後まで頑張ってアゾフ大隊の人達がついにロシア側に降伏しました、これから人質の交換交渉が行われると思いますが

ロシアがネオナチと言っていました、今回の侵攻の本丸だったのですんなり行くでしょうか、ウクライナもこれだけ粘ってくれた英雄

を放っておくことはないですが、難しい交渉になると思います、彼らが必死で守ってくれたのでウクライナは東部戦線で反撃できて

いると思います、ロシアにとっては憎さ倍増なので、プーチンは簡単に許すでしょうか、ロシアに渡ってしまった1000名近くの兵士を

思うと心配になります、更にプロパガンダに利用されてロシアは勝利宣言するはずです、気になる情報が入って来ました

「ウクライナ側は、製鉄所から退避した兵士をロシア兵の捕虜と交換する意向を示していた。ノーボスチ通信によると、法案の審議は

 17日に下院国防委員会の委員長が提案し、議員たちが支持したという。ボロジン下院議長はこの日の本会議で

「ナチスの犯罪者は交換対象にすべきではない。戦争犯罪人の彼らが裁かれるためにロシアは手を尽くしている」と主張した。」

ウクライナによるとネオナチは一方的侵攻して理由もなく民間人の財産を焼き、虐殺しているロシアとなっています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の富戸の海では定置網を... | トップ | 原付ツーリングで横須賀・久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花壇・建物」カテゴリの最新記事