しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

母の部屋にあったビーナスに悪戯している人は分かってます

2021年04月07日 | おもしろき人々

・       【何気なくビーナスを見ると】

サングラスして首にはネックレスをはめて手には100ドㇽ札を持っていました

・         【芸術に手心加えるとはなんとも不遜真でありますね】

不遜真でありますが彼のユーモア精神は母を和ませています

・       【彼は今年遅まきながら旅立ちます】

ばあちゃんには心配しなくていいよ!とお小遣いまで渡しておりました、横浜を出発するまえに

僕に託しました、ありあわせの物で作っていますが、持って生まれたユーモア精神を生かして

貰いたいね!

もし新コロナに症状もないのに感染していたらどうしましょう、法律に則って周りの人に検査、職場も

広範な範囲で除菌、当然保障もないままに休業です、零細企業にとって大きなリスクになりますから

症状がないのならばあえて手は上げない方を僕は選びます

感染症だから強制検査して周りも協力しなければいけないと弟は正論を吐きますが、伊豆で感染者を

出すとネット上にはプライシーまで暴露されてしまいます、濃厚接触者とはどのような方を指すのでしょうか

誰でも感染する恐れがあるのに現実にはコロナ差別を生んでいます、コロナ警察まで出現して飲食店も脅威に

さらされる現実があって良いのでしょうか、感染を防ぎようのない状態で経済に優先ですから仕方ありません

感染防止の決定打、ワクチン接種を急いで貰いたいです

(ネットでも他人を語り誹謗中傷が横行、コロナ警察は必ず冤罪を生みます、嫌な奴は何処にでもいます)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母さん長生きしてこの世を楽... | トップ | ここは伊豆高原にあった貴重... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おもしろき人々」カテゴリの最新記事