しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

ここは伊豆高原にあった貴重なライブハウスでした

2021年04月08日 | 遊び場

・       【ジローさんの表札が掲げられていました】

ジローさんはここに住むのでしょうか?こんど訪ねてウイスキー談義でも交わしましょうか

(ジローさんの本宅へ伺いましたら車がありませんでした、以前は表札Nが掲げられ、愛車も

 鎮座致しておりました、ウイスキーや楽器に囲まれる老後も羨ましいね、今でも一人ギターを

 弾いてタクロ―を歌っていると思います)

・         【駐車場にはソテツも植えられました】

駐車場にはソテツが植えられました、この場所にキャンカーを停めて、店で夜まで飲んで

夜明けまで潜んでいた時代が懐かしいです

(伊豆高原:大人の夜の遊び場が消えてしまいました)

代こそ娘さんに替わっていましたが、新コロナさえなければ継続していたように思います

野生の鳥に餌を上げるのは禁止です、来年度から罰則もつきますので最後のヒマワリの袋を上げています

だいぶ少なくなってあと5日分位しかありません、ヤマガラなどは愛嬌たっぷりに餌を手から啄んでいきます

僕の姿を見ると飛んでくるようになってきました、可愛い奴です、シジュウカラやカワラヒワはどこかで

僕を見ているらしく、僕の姿がなくなると飛んでくるようになりました、メジロやウグイスはヒマワリ目当てに

やって来ませんが、遠巻きに鳴いています、昨日は珍しく「チョットコイ」と鳴くコジュケイが門の扉を潜っていました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の部屋にあったビーナスに... | トップ | コジュケイは「チョットコイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事