しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

やあ、参ったねえ!

2004年11月08日 | 雑感&放浪
又やってしまいました。立教祭シンポジウム無事終了
盛会で良かったけれど、打ち上げ会がいけませんでした
調子に乗って焼酎ぐびぐび、ビールどくどく
人にからむは、勘定払ったかも覚えていない
帰りの電車で外を見ると埼京線に乗って川越方面へ
行けねえ、間違えた横浜に戻ろうで電車に乗り再度ウトウト
電車はそのまま新宿折り返し、誰も起こしてくれません
気がつくと電車は大宮の先、指扇駅着の最終電車
戻れないので仕方ない大宮までタクシーで戻りカプセルホテルイン
本日は群馬県出張、まあいいか
身支度は何とかなるでしょう
思い返すと深酒の自己嫌悪、何か気分を害す事喋っちゃたかなあ?
それにしても情けないねえ!
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の壁が気になります | トップ | 盗難愛車が近所で発見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事