しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

盗難愛車が近所で発見!

2004年11月09日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
今年7月に自宅から盗まれた愛車(スカイウエイブ650)が発見!
交番から連絡有り、現場直行、ありました
1km位の林の中に、雨ドロにうたれ、ナンバー取り外され
寂しそうに佇んでおりました。
近所の方からの通報だそうです。
スペアーキーでエンジン始動ですが、中々掛かってくれません
しばらくすると独特のデイーゼルエンジン音が唸りだしました
ああ、まさしく愛車です
さあて、困りましたねえ、
今頃はばらばらにされてるか、新潟経由で欧米に渡り
第二の人生と思って諦めていました。
すでにホンダを買っています。
我が家に大型2輪免許のある人はいません
売るならホンダのほうが高く売れそうだし
スズキは車検も取らねば!
本当の気持は複雑です。
  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やあ、参ったねえ! | トップ | 伊東温泉:あらいの湯(銭湯... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気持ちお察しします (なかの)
2004-11-10 09:40:38
ごぶさたしております。



愛車発見現場の風景が目に浮かびますね。

出来ることなら2台仲良くといきたいところですが・・・・。断腸の思い。



仲間うちで乗ってくださる方がいらっしゃるなら相当気も楽なんではと思います。
返信する
伊豆専用に・・・ ()
2004-11-10 11:55:27
いっそのこと伊豆専用にすれば

電車で行っても足に困りません

今度は盗難対策してください
返信する
良かったですね (izak3075)
2004-11-10 21:23:09
高そうなバイクが盗難にあっていたというのも驚きましたが、それが見つかったというのも驚きです。スペアキーでエンジンがかかったのも車の性能の良さを証明していますね。

ところで、コメントされている(紫)さんってもしかしてたけちゃんさんの奥様ですか?

返信する
愛猫が戻った時 (Dr.Coba)
2004-11-10 23:43:23
可愛がっていた猫が何処かへ行ってしまい

諦め掛けていたら、突然帰って来た場合に

動物好きな人間って更に増して愛情が増幅

されたりします。

何かそんなのと似ている気がして・・・・

経済的に耐えれるのならば、是非家族の一員

として絶命するまで一緒に暮らして欲しいです。

zak3075さんが思われるとおり本当に稀な出来事

だから・・

PS.紫さんは普通のラーメン好きなお方です。
返信する
投稿者名 (Dr.Coba)
2004-11-10 23:47:13
↑名前入れたんですけどでませんねぇ~!

Dr.Cobaです。
返信する
今後二人の女房は? (たけちゃん)
2004-11-11 02:07:35
行方不明の古女房が出てきて心境複雑

新女房に防寒グッズ装備

一冬位、ふたり女房の贅沢味わいます。

なお紫さんはママではありませんが

T-MAXのスクター仲間です

考えてみるとコメントは仲間ばかりですねえ!

返信する

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事