しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

94歳になった、母さんも元気でした

2018年09月06日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
・                         【今年は暑かったという割には元気なお顔でした】

高速道路の仙台手前のPAで車中泊でした、急げば本日中に真岡まで行けそうですが、パークをやって温泉に入ると疲れがどっと出てしまいました
今日は北海道で地震があったせいで僕への問い合わせの電話が多いです、僕は台風も避けて、地震の前に北海道脱出していますから安心してください

(札幌市の清田区に住んでいる従妹には今連絡取れまして、住んでいる所には余り影響がなかったようで安心しました)

東北道を郡山でおりまして一般道を真岡の実家にやってきました、お袋さんも早くお父さんのいるあの世に行きたいよ!の口癖は変わりませんが
猛暑の今年も無事乗り越えてくれたようで、昨年の暮れから見ると随分元気そうに見えました、息子も涼しくなったので再び訪れるよ!と言ってます

(ひ孫に囲まれて穏やかに暮らしているお袋でした)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の最後もパーク場です、(... | トップ | 実家の家族も暑い夏を乗り切... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事