しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

やっと屋根の修理が終わりました

2019年11月22日 | 庭・花壇・建物
・                         【伊豆の屋根を見たら屋根修理が終わってました】

スレート状の瓦が張り替えられて、ペンキも同色に塗られていました


・            【当初の見積もりより随分お安くやって頂きました】

台風の風で緩んだアンテナの有り金もピーンと張られてぐらぐらしていません、別料金で頼んだのに無料でやってくれました

(見れば同じ人がお向かいさんの屋根にも取り付いておりますので、さっそく料金のお支払いです)

これで今回の台風被害の一部損壊の修理費用すべての支払いが終わったことになります


・           【青空に浮かぶ我が家の屋根です】

背後の黒松がいい感じに映っていますが、これも巨木になっていて幹計1m、樹齢200年以上と言われていまして倒木被害を
避けたいので伐採を考えています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか富士山が冠雪し... | トップ | 三島にあります、全長400... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花壇・建物」カテゴリの最新記事