しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

ママとタンデム九州路!

2005年05月09日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
今年も5月GW北海道へ?
ちょいとお待ちなさい、いつもいつも一人旅、楽しそうね
ここらで私の実家でも行きません事
う、う~ん、いいよと行ったのが運の付き
ここいら辺でママサービスしておかないと後が恐い
ママは当然の如く飛行機で、私せっせとお迎えに
小倉、熊本、山香町、別府と義妹、兄弟、友達、お見舞い、墓参り
やる事たくさん、折から山香町ではエビネラン祭り、エビネマラソン、豚ロデオ等で
産業祭りで賑わっております。
  

まあバイクに乗れるのだからいいとしよう
かくして長距離ツーリングのスタートです
①4月29日 横浜発 大阪南港着 フェリー泊
②4月30日 別府発 小倉着   義妹宅泊
③5月 1日 小倉発 熊本着   ホテル泊
④5月 2日 熊本発 山香着   実家泊
⑤5月 3日 山香滞在      実家泊
⑥5月 4日 山香発 三崎港着  ライダーハウス着
⑦5月 5日 三崎発 堺着    ホテル泊
⑧5月 6日 堺発  伊豆高原着 仕事
⑨5月 7日 伊豆高原ぶらぶら
⑩5月 8日 伊豆高原発 横浜着
仕事が入ってるとはいえ、こんなに休んでいいのかしら
明日からツーレポ書こうね!
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひめしゃらの涙は止まりました! | トップ | 九州ツーリング1日目(横浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事