しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

電動トリマー(植木バリカン)を買いました。

2004年12月31日 | 庭・花壇・建物
ホームセンターD2で激安オリジナルブランドで出していました。
超お買得品、いつ壊れてもかまわない位のお値段
丸くカットしなければどうにも様にならない生垣が
20本1列に植わっていて
ご主人様、このぼさぼさの頭なんとかしてくれ
これじゃ正月迎えられないよと訴えます
待っててね、そのうちねと植木バサミで真似事
まあ、切れるけれどイマイチと虎狩り状態
早速試運転、安物でも結構いけます
庭側に立ってまるくね、道路側からもまるくね
快調に音を立てます、ここで注意しなければならないのは
調子に乗りすぎ、延長コードまで切ってしまう事です
芝刈り機の時がそうでした。
何事も経験かなあ、そんな注意心が働きます
どうやら無事に刈り込み終了
いがぐり頭をなでて満足!満足!
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原にあるお寿司屋:浩... | トップ | 今年のクリスマスはさみしい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花壇・建物」カテゴリの最新記事