しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

今年のクリスマスはさみしいはずだが!

2004年12月31日 | 雑感&放浪
子供達が育ってしまうとクリスマスはさみしいね!
と思っていたら息子のガールフレンドが甥っ子二人
連れてきてケーキ作り、ローストチキンのクリスマス料理
ケーキにローソク立てて
きよしこの夜かなあ、なぜかハッピバースデイ
子供達はケーキを前に歌うのは決まっているのね!
多分腕白ざかり、しらないおじちゃんに向かって
遠慮しているのでしょう
そろそろ、我慢できなくなったかなあ
ちびちゃんは元気が爆発
お兄ちゃんは風邪気味でダウン、可哀想だね
久しぶり子供に囲まれて
ミルクの匂いに包まれて、
忘れていた遠い日々を思い出しました。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動トリマー(植木バリカン... | トップ | 元旦は3男を除いて集りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事