しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

息子は市大病院を退院して元居た病院に戻って来ました

2024年01月02日 | 自分の健康

・       【一旦はICUですが、翌日には一般病棟に移りました】

顔色も良くなってますし、喉のリハビリも進んでかすれた声も改善して来ました

今日の面会は病状より仕事の話が中心でした、家に戻ったら車の運転が出来ないので、僕は運転手になれば

良いそうです、早く一時退院して溜っている仕事を片付けたいようです、やはり僕の仕事ぶりには無理がありました

小さな事ですが間違いがあって2重に送金していました、この辺は彼でないと分からない事でもあります

(早く一時退院するので訂正作業をして貰いたいです)

ひ孫もでき、長男もまだ高校生ですから長生きして貰いたいです、今度倒れたら引継ぎが出来るようにして下さい

いまは子供の行く末を心配するより、倒れない養生に勤めて下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 長男の入院もあって年末は我... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の健康」カテゴリの最新記事