しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

明けましておめでとうございます

2024年01月01日 | 雑感&放浪

・      【近くの病院に再転院してきました】

地元の病院を離れて横浜市大病院に転院していき、心臓の具合が劇的によくなりまして再転院で

地元の病院へ戻ってきてくれました

(コロナが発生したというので面会は予約制になって近く病院になっても面会は出来ません)

・      【おかげで11月中旬ヵら伊豆に行けてません】

見ていないので様子は分かりませんが、最近いのさんが暴れているようなので心配になってます

(救いなのは雑草が伸びない時期なので庭は余り心配しておりません、桜やヒメシャラは完全に葉を

 落として丸裸になっているでしょう)

・        【ママが作った門松というかしめ縄です】

ずっと横浜にいるのは何年振りでしょうか、おかげで正月らしい正月を過ごしています

(大掃除に年末のぶらり散歩で海老名まで行きましたが、アニメばかりで見たい映画はありませんでした)

・        【長男の入院は家族の契りを強めました】

入院当初は口も聞けない状態でしたから何を援助して良いのか、全く分かりませんでしたが、嫁、子供達と我ら

5人家族は分担して危機にあたっています

(息子からLINEで子供の事を心配していました、退院したら少しでも長生きするように養生してもらいたいです)

・       【器用なママはお飾り迄作ってしまいました】

これで我が家にもお正月がやってきます、今年も車旅、ママとの旅行、バイクでのツーリングが出来るでしょうか

(今年から後期高齢者になります、運転免許も更新、キャンカーも車検です、新しい年輪が加わります)

遠くの鹿児島:指宿にいるリンゴ屋さんへ心配しております、病気に負けないで頑張って下さい

テニス・伊豆の皆さん、町内の皆さん、キャンカー旅・クルーズ船でご一緒になった方々、バイクの仲間たち、FBや

ブログで知り合った皆さん、明けましておめでとうございます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市大病院は横浜の伊勢佐... | トップ | 息子は市大病院を退院して元... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事