しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

80歳になるお袋をバイクに!

2005年01月12日 | おもしろき人々
本人が乗れるよと言いますので
買い物片道30分、スロー走行の果てに
後ろからもたれかかってくる様な
不安な気持ち、寝ているではありませんか
かあちゃん起きてよと言えども
二人乗りでは振り向くことすらできません
やはり無理だったのでしょう
帰ってから具合が悪くなりましたね
ママから叱られるし
こんな田舎で倒れられたら大変だよ!
暖かい伊豆といえども冬の寒空無理だったんですねえ
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原のお鮨屋さん浩福さん | トップ | 伊豆:城ガ崎海岸旅館「みか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おもしろき人々」カテゴリの最新記事