しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

息子の会社に行ったら、神棚が代わってました

2024年01月12日 | 雑感&放浪

・           【建設業ですから神棚は必須です】

土建屋さんなので商売繁盛はもとより家内安全で事故のない1年を送って貰いたい、現場の責任者が社長不在を思って

今年用に新しく取り換えたと思います

(息子の退院が今月の15日に決まりました、今日が最後の会社訪問になると思います)

・       【事務所から見る藤沢市内も高層化してます】

だんだん富士山が見えなくなっています、正面の富士山がだんだん小さくなっています

・      【大船から藤沢の間に新駅が作られます】

駅名は決まったのでしょうか、この辺は鎌倉市にも隣接しております

「JR東海道線大船-藤沢間で2032年ごろに開業を予定する「村岡新駅」(仮称)周辺の土地区画整理事業を巡り

 国土交通省は30日、事業計画を認可した。対象は藤沢、鎌倉両市域にまたがる計約38ヘクタールで

 藤沢市域(村岡地区)には健康・医療関連の最先端研究開発機関やものづくり企業が立地しており、市は事業者の都市再生機構(UR)と連携し

 創造性に着目した都市拠点の形成を本格化させる。一方、鎌倉市域(深沢地区)は市庁舎の移転を柱にしているが、計画が難航している。」

ヤフーニュースより

息子の退院が15日に決まりました、市大病院に転院して劇的に症状が改善しました、いまは退院に向けて元の病院に戻って

痩せた体の回復のリハビリ治療が中心になっておりまして、退院も近いと思われてました、体力が回復するにつれて仕事への

意欲も湧いてきたようです、2カ月の入院で九死に一生を得るような体験をしてきました、僕には息子が助かったのはいろんな人との

因縁めいた考えが湧いて来ました、本人は知りませんが貴方が助かったのは「助かる運に」恵まれたと思います

(運に見放された人の分も生きて下さい)

これで僕のサポートも終わりになりますので伊豆にも行けるようになります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はママが帯状疱疹に掛か... | トップ | 狭い庭なのに息子がいろいろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事