しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

今度はママが帯状疱疹に掛かって痛い!痛い!を連発です

2024年01月11日 | 雑感&放浪

・            【帯状疱疹の症状にはレベルがあります】

なんでこんな時期に帯状疱疹が襲ってきたのでしょうか、見かけ上は元気だったのですが、連休中から痛みが増して病院が開く

休み明けまで我慢してました、同じ病院ですが長男が入院しているのにコロナが発生して面会予約がないと病室に行くことができません

帯状疱疹という診断内容でした、帯状疱疹は以前にも発病していて免疫があるはずと思ってましたが、病気は再度襲って来るのです

先生からも安静を進められていますので僕が長男の仕事をやっていたら、ちょっとしたミスが出てしまい、踏んだり蹴ったりの按配です

昔なら風邪は日曜日に引けと言いたいところですが、こんな所でパワハラを演じる分けにはいきません

か弱き女性が帯状疱疹と診断されて痛みをこらえているのです、掃除、洗濯、ゴミ出し、食事作りに買い出しと精をだしますが

それでも彼女には不満そうです

(横になると首に枕がすれて痛くて眠れません!と言って、昼間はTVに齧りついて1日過ごしております)

安静を望むなら一日寝てくれればと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新横浜駅周辺には新幹線以外... | トップ | 息子の会社に行ったら、神棚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事