しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

何もしない!

2005年09月19日 | 雑感&放浪
伊豆高原には夜遅く着いたせいで、翌日は完全寝て曜日
庭も花壇も芝生もホームセンターにも寄らず、
料理もしません,ひたすら爆睡中!
ママが起きて、なにやらゴソゴソ
日頃寝不足なんだから、寝貯めしてよ
それでも、ガサゴソ、なんか棒切れないかしら
そんな物ないよ、寝て下さいとはき捨て!
  

見れば2mに及ぶ裂き織の大作をしたがえてます
なんとか作品を飾ろうとしていますね
上から吊り下げる棒を探しているのでした
いくら趣味と言っても、作ったもの片っ端から展示されては
かないません。
横浜みなとみらい地区の風景でしょうか
観覧車が回り、ランドマークとヨット型ホテルが並んでいます
よおく、作りましたね、
努力を認めしぶしぶ壁に飾り、これでOKねと確認!
  

もう今日は何もしたくない
深夜の熱海駅にバイクで迎えに行き、到着が1時半
前の日もほとんど寝ていませんよお~
眠くて眠くて動けません
何もしない1日があってもいいのです!
1日明けて、ママが帰った寝室、あの作品がしっかり
移動しています。あれだけ高い所には手が届かないのよ
手伝ってくれなきゃ困るとダダこねていたのに
ちゃんと自分でできるじゃやないですか?
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆の達人! | トップ | 八幡野お祭り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事