しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

伊豆高原に住む5人兄弟!

2004年11月23日 | おもしろき人々
写真屋さんレンタカー借りてどうするの?
近くに5人兄弟のおうちがあってさ
車がないのでドライブさ?
本当にボランテイアなの、本当さ誓うよ
だったら、俺も参加するよと先週約束。
本日は伊豆高原八幡野コミニュテイ祭り
写真屋さん仕事もあるのに、一家7人お迎えに
見れば小学校2年を頭に年子で4人女の子
最後に男の子、聞けばさらにもう一人いたとか
小子化と叫ばれて将来の年金もままならない現代に
5人の子供を育てているとは見上げた根性
なんと旦那様は私と同郷
写真屋さん仕事がらみで遅れる事1時間
奥野ダムまでの予定を急遽さくらの里へ変更
子供達は無邪気で可愛いし、僕の手を離しません
まだお乳の臭いもするし、穢れ無きあどけない表情は
一服の清涼飲料の如し
すでに孫が二人、子育て時代を懐かしむ今日この頃
彼女らに幸せ祈らざるを得ませんねえ!
今度は何処につれていってあげようかなあ?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城ヶ崎海岸は岩がゴロゴロ! | トップ | 伊豆高原の野鳥:四十雀 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人それぞれ・・・ ()
2004-11-23 18:13:59
人生皆人それぞれです

遊びの為に子供を作らない夫婦

子供をいっぱい作りたい夫婦

イロイロあります

でも大切なのは人の親になることかもしれません

切っても切れない関係って親子しかないです

夫婦なんて所詮は他人なのかもしれませんね

長く一緒に暮らしたことが大切なのでしょうが

一瞬でも心が通った相手にはなぜか気が許せると思います

人間頑張っても80年

そのなかでいかに人の為になることが出来るかで人生が決まってしまう気がしています

そうです

愛されるより

愛するんです



チョット宗教じみていますかね(笑)
返信する

コメントを投稿

おもしろき人々」カテゴリの最新記事