しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

大室山周遊道路を回って修善寺まで買い物ツアーに出かけます

2020年11月07日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
・                  【大室山周遊道路を上がってロクロバロから天城峠をおります】

近所には地場産品売り場が沢山できています、確認して来ましょう


・               【冷川峠から修善寺方面に向かいます】

伊東から天城を抜けて、修善寺、大仁を回ってきたら雨に祟られました


・                【パラソル産直店です】

小さなお店ですが、古くからありましておばあちゃんが一人でお店を守ってました、僕にはおばあちゃんが話す言葉の半分も理解できません


・                【温泉の中にも産直売店があるのです】

共同風呂の中にも小さなお店がありました、お風呂は午後2時からだと思います


・                 【ここではワサビの茎とお安いお弁当を買います】

朝早く行かないと品物は残っていません


・                 【農協がやってる農の駅です】

農協がやってますから青森のリンゴなども扱ってました、サトイモが150円と超お買い得でした、家に帰ってきぬかつぎとして酒のつまみとしました
ここで雨に降られました、修善寺駅構内で雨宿りを考えましたが、先に狩野川公園があってそこでお蕎麦を食べながらお弁当を食べました

(1日で回りましたが、雨中走行は疲れました、後半は明日アップ致します)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐葉土コーナーの下から土を... | トップ | 地場産品売り場は全てが安い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事