しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

雨の枝幸を抜けますと雨は小降りになってきました

2016年08月01日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
・                            【枝幸を抜けてオフォーツク沿いを南下です】

雨の中は運転に夢中で記憶がありません、興部につく頃には天候も回復してきました、見ると川岸に無人パーク場がありました


・                            【誰もいないパーク場でした】

全く人がいないのでパークもやる気が起こりません


・                            【ベンチもあるのに待つ人もいません】

尋ねようにも人がいません


・                            【興部にも道の駅はありました】

人はいましたが土地の人はすくないようです


・                            【西興部の道の駅にもパーク場はありました】

でも雨上がりで人はいませんでした


・                            【きれいな花園も雨にけぶっています】

ここは芝生も綺麗に刈り込まれていましたから、雨でなければ人はくるはずです


・                            【北海道らしく広い敷地でした】

のんびりと一人で練習するには最高です


・                            【フラワーパークですが今の時期は花がありません】

また雨が降って参りました、カニ祭りは雨でどうなったか心配になりました


・                            【可愛らしい木造の音楽隊です】

時間になれば音楽がながれて小人たちが動きます


・                            【そのうち舞台も回り始めました】

裏表2対の可愛いらしい楽団が並んでいました


・                            【名寄の道の駅も低い雲が垂れ込めていました】

今日はここで泊まりましょう、何もしない日もあります、移動だけの日もあります、遊びにも休息日を確保しましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配布される「カニ汁」は凄か... | トップ | 旭川でもパーク三昧でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事