SAVE CHILD 一宮

[愛知県一宮] 
放射能汚染から子どもを守るために活動しています。
記事中の私のメールアドレスは現在使用できません。

選挙終わりましたね

2012-12-18 10:03:17 | 選挙

自民党の圧勝で終わった衆議院選挙。

私の住む愛知県一宮市は選挙区が2つに分かれていますが

9区も10区も自民党の候補が当選しました。

地区代表になられたのですから、支援者もそうでない方もどんどん意見を寄せればいいと思います。


 

当選された方に思い当たる方がいました。
細かな事まで気を配られて 有権者に耳を傾けられていた方です。
やはり そういう姿勢は得票に出るのですね。

参議院選挙も来夏にやってきます。
有権者の私たちも 選挙の時だけではなく 選挙が終わっても 常に意識を向けていたいですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿