北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

クロユリは~♪~

2015-05-20 20:20:03 | 庭の花

                                    

 今日は午後から「老人センター」の「絵手紙の会」に行って来たよ~
老人センターだよ~私も年だからねぇ~
36人来てましたが私は今回から、初めてで~す、月1で1年間あります
ほとんどの方が経験者ですが、まずは基礎から練習
分からないながらも何だか続けて行けそうですワ月1だしネ
先生に、これから使用する画材一式頼んじゃいました~(やめられないネ
講師料は無料、家に篭る時間も少なくなるし~で頑張ってみますワ

育てた花を描きたいのですぅ~

クロユリ
  ♪~クロユリは恋の花~♪ 増えて増えて嬉しいワン




オダマキ・・・・・こ

                          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿