北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

しらねあおい

2007-05-29 18:09:13 | 庭の花

        

今日も、朝からがなし
チョット、風が冷たくやっぱり肌寒い1日です
 
  いつも欲しいと思っていた、「しらねあおい」
近所のお友達から頂きました
山野草のお店で買ったら、すご~~くお高いお値段
もう、嬉しくてルンルンで~す 
   大事に育てて、増やすわよ 



 庭の山野草、「ミヤマキリシマ」類が咲いて来ています        
            何が何だかわかりませんねェ~
         いいのよ~、1人で見て楽しんでいますから 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに欲しかったのぉ~ (rick papa)
2007-05-29 21:10:04
北国さっちゃん お久し振りです。
「しらねあおい」 ご近所のお友達から頂いてルンルンしてるわけね♪ rick papaそんなの全くしらねぇ!
お庭の山野草、深山にキリがかかって何も見えねぇ!
>いいのよ~、1人で見て楽しんでいますから…まさにお言葉通り、何の不満不平もございません。ハィ(笑)
返信する
Unknown (維真尽)
2007-05-29 22:54:57
しらねあおいの花言葉

優美、完全な美

完全な美~なんてすごいねぇ
返信する
rick papaさんへ (Unknown)
2007-05-30 21:24:41
 お久しぶりです
最近は、花買い病が山野草の方にも向けられ、目が離せなくなりました
困った事か?嬉しいのか?・・・


 でも~
花を見てるとルンルンで~す

 
返信する
維真尽さんへ (北国さっちゃん)
2007-05-30 21:32:52
 花言葉! 教えていただきありがとうございます
完全な美・・・は無理だけど
優美は・・・いつも大事にしていたいですね
 無理か~
返信する

コメントを投稿