北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

バラが咲いてきた

2022-06-20 18:58:42 | 庭の花

                      たり

 今日は、暖かい日で蒸し暑いような感じ

窓を開けてても暑かったワ、久しぶりに20℃越えした

今日も、教室行って来ました

私のマスクチャーム完売です、5個ほど残ったのですがみんな買ってもらえました

「また作って」とお願いされちゃいましたワ 頑張るぞ~

 

庭のバラが咲きだしました

新人さんのバラはここ2~3年買ってないので、前からある物ばかりです

                                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿